ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

2021-02-04から1日間の記事一覧

崎山蒼志、恐るべし才能

今朝、何気なくつけたTVで、崎山蒼志が出演してました。小さい頃にTVに出演してからYouTubeで聴いてたんですけど、彼の歌は、普通のアーティストとは違うところに刺さってきます。 www.youtube.com 衝撃で言えば、中村一義の「犬と猫」の時のようです。 www.…

アント・グループ続報来る(Unofficial)

アント・グループに関する続報が入ってきました。 大枠で再編に合意した模様です。ただ、オフィシャルなプレスリリースではないので、経緯は見守る必要があります。 jp.reuters.com www.bloomberg.co.jp 金融持株会社としての再編に合意、とのことです。当初…

日々雑感|2021年2月4日

実践に勝るものはないので、基本的に私の投資トピックスは実践がベースです。 周りの日本人でReddit祭りにガッツリ参戦した投資家も少ないので、貴重な?経験でした。初日は爆益後に証券会社のサーバーダウン、3万円の損で撃沈でした。最終的にはポジション…