ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

Breaking|XM Trading等、5社が日本向けに不正価格操作!?

これ本当ですかね?

 

Wikileaksが発信元らしいのですが、WikileaksSNSを見てもそれらしきソースがありませんでした。

 

 

最初に流れたっぽい?NEWS(消えてます)

 

他に見つけた記事。

kensinhan.hatenablog.com

ソースが無いと、本当に拡散すべき情報なのかどうか真偽が定かではありませんので、ご注意を。私のブログは幸いにも拡散力が最弱クラスなので、心配する必要もないと思います。

 

まぁでも、XM TradingとかでTwitter検索かけると、怪しい投稿ばっかり出てきますけどね。しかも日本語で。誰かに雇われてやっているのかどうか分かりませんが…

 

私は過去に何度も書いてましたが、「為替は絶対にやらない」ので問題ありません。そうそう、このブログのサイドバーにリアルタイム株価チャートを載せてみました。PCから見ると、サイドバー見れるのかな。