ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

NFT ART|#002 Triceratops(★★★★★★★★★)

f:id:kazumaxinvest:20210422002628p:plain

 

NFT ARTの第2弾、トリケラトプスをOpenSeaに登録しました。

 

 

 

f:id:kazumaxinvest:20210422000727j:plain

 

第1弾同様、まだSale登録はしておりません。

 

日本でもこれからNFT ARTが増えていくでしょうね。質問があったのでご参考まで記載しておきますが、私のARTはAfterEffectsで製作しています。

 

IBMも面白いことを仕掛ける予定です。

coinpost.jp

 

私がずっと注目してきたのが、この特許のNFT化と、ヘルスデータ(バイタルデータ)のNFT化です。例えば臨床用に自分のデータを提供することを承認し、相手方からは何かしらのTokenをもらえる…といった活用も可能です。

 

 話がそれましたが、現在NFT ARTをトータルで6つ製作しています。すべて絶滅・またはRED LISTに登録されている生き物で、やはりSale後は利益を寄付していきたいと思っています。

 

将来的に、仮想通貨で寄付を受け付ける団体が増えることも期待しています。

 

investmax.hatenablog.com