ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

NIO|テックフロンティア2022で実車が展示されます

 

いよいよ日本人がNIOの実車を目にする機会が訪れます。私は既に中国で見ているので、二度目になります。

 

今月20日~22日の期間に開催されるテックフロンティア2022で、主催者がNIOの車体を展示するようです。車種の情報が無かったのでまだ分かりませんが…納車待ちの方がいるET7/ET5がやって来る可能性はあるのでしょうか。

 

「会期終了後、分解セミナー、解体セミナーを開催します」という記載があったので、以前、運営元に確認した情報を掲載しておきます。結論から書くと、テックフロンティアでは、解体については見ることが出来ない模様です。

 

 

テックフロンティアでの解体については関係者のみでの開催となり、一般の方に対してはリアル&オンラインセミナーで後日紹介されるとのこと。こちらはSNS等にも情報が無かったと思いますので、解体模様をご覧になりたい方はお見逃しなく。

 

物理的な解体になるのでしょうね。EVに関しては物理的なものも面白いかもしれませんが、中身(ソフトウェア)のほうにエッセンスが詰まっているはずなので、そのあたりはどうなるのだろう…という疑問を抱きつつ、実車展示はこっそり見に行きたいと思っています。

 

※本記事に記載の内容については変更される可能性もありますが、私個人が責任を負うものではありません。ご了承ください。

※詳細について確認が必要な場合は、必ず主催者にお問い合わせください。