ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

Earth2.io|土地を売却リストから外す

f:id:kazumaxinvest:20211205112336p:plain

 

さて、Earth2がメタバースの本丸だということに気づく日本人は、一体どれくらいいるのでしょうか。全然気づかなかったりして…そしたらプライス上がらないじゃん…と泣きたくなる気持ちをグッとこらえることも重要です。

 

前回の記事を読んでない方は、まず読んでください。今日はその続きです。

investmax.hatenablog.com

 

MARKETPLACEのフリーズ期間については、前回の記事で書いた通り12月14日まで、とのことです。恐らく米国時間だと思いますが、念の為、MARKETPLACEにリスティングしていた土地は早々に撤回しておくべきです。

 

やり方は簡単。

 

プロフィール画面で、どれが「FOR SALE」になっているか一目瞭然です。どれでも良いのでクリック。

f:id:kazumaxinvest:20211205112027p:plain

 

画面がポップアップするので、WITHDRAW(撤回)をクリック。

f:id:kazumaxinvest:20211205112057p:plain

 

確認なので、「OK」をクリック。

f:id:kazumaxinvest:20211205112135p:plain

 

これで完了です。

 

なんてことのない、簡単な作業です。出来る人は今日やっておきましょう。

 

さて、アップデートがどこまで実装されたのかを確認するために、実際にプロパティ画面を見ると、既にTier1にカテゴライズされてました。下記は出雲大社の土地です。

f:id:kazumaxinvest:20211205112706p:plain

 

輝かしいT1のアイコンが!なんだかこれだけでもかなり嬉しい気分になります。思えば今年2月の参入からハッキングの憂き目に会い、Earth2の運営とは喧嘩をして(大人の喧嘩)ここまで来ました。感慨深いですねぇ。

 

あとは、MARKETPLACEのフリーズ期間が終わったあとで、どれくらい土地価格が上昇するのか見てみたいですね。年明けくらいかな?上がらなかったりして…

 

記事が良かったら、Earth2で私のCodeを是非ご利用ください。励みになります。

Use this Code : P0C546AKF8

 

f:id:kazumaxinvest:20210928103019p:plain