ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

Earth2.io|Polygon Studiosと提携!いよいよ本格化へ!

f:id:kazumaxinvest:20211207094625j:plain

ついに!というか、いよいよ、です。以前から予想&期待してきた、ブロックチェーン化が決定しました。

 

Earth2は、Polygonと提携してEarth2上のデジタル資産を暗号化し、ブロックチェーンに移行すると発表しました。これでイーサリアム・メインネットに接続が可能になり、NFTコンテンツや独自コインなども視野に入ってくるはずです。

 

「ポリゴンスタジオとのパートナーシップにより、Earth2はプラットフォームとコミュニティをWeb3に移行します。ユーザーがデジタル資産を直接所有・管理できるようになり、プレイヤーがメタバースに参加することで生まれる真の経済的価値を獲得するための信頼できる手段を提供できるようになりました。ポリゴンとの統合により、ガス料金の削減、取引の迅速化、そしてEarth2の全ユーザーにとってのシームレスな暗号化ユーザー体験が可能になります」と述べています。

 

Sourceは下記です。

https://earth2.io/news/earth-2-announces-decentralization-plans-and-partnership-with-polygon-studios?s=09

 

Earth2は唯一無二のコンテンツを生み出す可能性があります。タイルに分割された地球上で、様々な疑似体験ができるわけです。

www.youtube.com

 

有限の土地は、様々なメタバースの企画によって高騰するでしょう。それはリアルワールドに連動する可能性もありますし、全く連動せずに高騰する可能性もあります。他の多くのゲームより、没入感と愛着、所有欲と投資要素に満ちたコンテンツが生成されていくはずです。当然、トランザクションが激増するでしょう。なぜなら、キャッシュ投下のみならずクリプトを投下する人が続々参入するからです。

 

いやぁ興奮しますね。某雑誌に記事を載せたのが8月でした、それを見て参入してくれた人も喜んでくれていることでしょう!

f:id:kazumaxinvest:20211207101110j:plain

 

そう言えば執筆↑のギャラを辞退させて頂いたのに、献本してもらってないんですよね…出版社の方、絶対忘れてる。

 

今回Polygonとの提携は、まだスタート地点に立ったというだけのもの。コンテンツ含めてこれからも時間がかかると思います。先行者利益を得るなら今のうちでしょうね。過去記事の通り、既に参入している人たちにはEarth2が先行者利益を得られる権限を付与しました。

investmax.hatenablog.com

 

なんだかBTCの黎明期みたいなワクワク感があります。メタバースの本丸の進化を見てみたいですね。多くの日本人の参入、待ってます。但し、全て自己責任でお願い致します。

 

この記事が良かったら、Earth2で私のCodeを是非ご利用ください。励みになります。

Use this Code : P0C546AKF8

 

f:id:kazumaxinvest:20211207100157p:plain