ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

Earth2.io|リファーラル・コードのアップデート(→ZUUMAに変更)


f:id:kazumaxinvest:20220513074107j:image

 

多くの方に割引コード(Refferral Code)を使っていただいているようで、本当に感謝です。トランザクションからも、確認出来ています。

 

振り返ればT1の土地が購入できた時代から、コードを活用して購入して下さっている方々がいらっしゃいます(画像)。どなたか存じませんが、本当に感謝申し上げます。

 

7.5%のディスカウントって、大きいですよね。ここをきちんと理解されている方々なのだと思います。投資的な観点で見れば、安く買えるということは既にその時点で7.5%の利回りを得るのとほぼ同じ意味だからです。

 

例えば今の株式市場で、7.5%のリターンを即座に得ようと思えば…かなり至難の業だと思います。Earth2においては、いかに安い土地を仕入れるかが現段階での重要ポイントになるので、安い土地をさらに安く買うためのコード活用はマストです。

 

で、皆さんにこんなに活用して頂いているのに、私が皆さんのことを考えてないことに気づきました…本当にゴメンナサイです。先程、分かりやすいコードに変更しましたので、今後はこちらを活用して頂ければ幸いです!

 

Code:ZUUMA

 

 

Earth2.ioに関する過去記事は下記からご覧いただけます。

investmax.hatenablog.com