ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

Earth2.io|4月最新動画と過去最大のバグ発見

f:id:kazumaxinvest:20210410133020p:plain

 

まずはこちらを見てください。

f:id:kazumaxinvest:20210410131337p:plain

 

資産が爆上げしてまして…なんと総資産E$141,938(約1,500万円)に。興奮することなかれ、いつものバグですね。一喜一憂すると疲れます。

 

何がバグっているのか見てみると…

 

f:id:kazumaxinvest:20210410131503p:plain

 

モナコの土地が凄いことに。1.5万円で買ったところが、1,200万円になったり、もはやカオス。これがバグではなくて本当だったら良いのに…と思うと激しく疲れるので止めましょう。

 

将来的にはE$(アースドル)がNFTになったりして、こういうことも起きてしまうのかもしれませんが。いかにファンを掴めるか。コンテンツ次第ってところです。

 

先日、YouTube Liveを配信してました。最新の動画は下記です。

www.youtube.com

 

かなり高画質になってきましたね。EGG HUNTと言いまして、この動画の中でEGGを見つけたら報酬がもらえるというイベントを開催してました。

 

今までリアルの友人には伝えてなかったのですが、先日8人くらいに伝えました(笑)。今日はこのあたりで。

 

<追記>22:56

 

予想を裏切ることなく、バグが解消。現在は購入額に対して+28.952%、額にしてE$1,614増えているだけです。

f:id:kazumaxinvest:20210410225646p:plain