ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

気まぐれ案件

案件を2つほど載せます。まず1つ、ハードルが高いほうを。

 

以前から私のnote記事を読んで頂いてた方はご存知かと思いますが、先月上場したICOの今年の仕掛けをヒアリングしてきました。※私が3年前に参加したものです。


f:id:kazumaxinvest:20210118130342j:image

⬆こちらの記事は非公開にしました。

 

色々省略して簡潔かつコンサバティブに言いますが、今のレートから年内、遅くとも来年初めには10倍になります。ロジックレートから見て、ほぼ間違いないと思います。

 

…と書いても、訳が分からないですよね(笑)

 

審査付きの上場を果たしてますので、当然詐欺性はありません。日本語のホワイトペーパーもあります。また、既に数多くプレスリリースされてますので、ソースやエビデンスは諸々あります。社会的意義・事業性のあるコインだと思ってください。

P2PHypeの類ではありません。

 

この時点からでも参加したい人いますか?

 

市場からは多く調達できないので、出資金に応じてコインがもらえる仕組み。3年前の私と一緒です。

 

ただ、出資条件の最低金額が1000万円なので、キャッシュがある方になります。あと、最高税率到達は間違いないので、利確時にちゃんと税金払える方。

 

テンバガー情報でした。ソースは載せません。本気でやりたい人にだけ送ります。それを見たら自己責任ですよ(笑)。でもこういうのに乗らないと、なかなかテンバガーにはなれません。

 

最後に。一緒にテンバガーを達成したいだけなので、私への謝礼は不要です。契約も直接です。

 

…まぁ、誰もいないでしょうけど(笑)

 

※社長、内閣府から定期的に呼び出されてます