ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

SHIB|5日で倍になった祭りに参戦していました

今日はSHIBA INUのトピックを。

 

今回の急騰がかなり話題になってましたね。実は私も参戦(再参入)してました。

f:id:kazumaxinvest:20211029213647j:plain

 

再参入したタイミングがドンピシャでした。投資元金が倍になったところで利確。これもバッチリのタイミングでした。Twitterでは再参入の宣言をしてたので、取れた方はおめでとうございます。

 

SHIBが面白いと思ったのが、TokenをBurnしまくっているからです。で、聴くだけでBurnできるという仕組みも登場しています。

www.biggerentertainment.com

 

SHIBが今までどれくらい増えているのか見ると…

f:id:kazumaxinvest:20211029000640p:plain

 

なんと1,297,473倍!

 

1万円入れてたら…129億円です。夢ありますよね。税金が大変ですが。ちょっとずつ上場したての糞コインに1万円入れていくのも良いかもしれません。とは言え、SHIBは多分過去最高の上げコインじゃないですかね。

 

時価総額もえげつないことに。

 

 

f:id:kazumaxinvest:20211028235512j:plain

 

 

イーロン・マスクに影響されない犬コインとして、Dogeより成功してもらいたいですね。利確した一部をSaitama Inuに入れたので、こちらも注目しています。

coinmarketcap.com

f:id:kazumaxinvest:20211031092845p:plain

f:id:kazumaxinvest:20211031092900p:plain

 

 

普通に考えて100倍でも凄いことですからね。冴えない株式市場を見ているよりも、こういう祭りに参加して稼ぐと楽しさもあります。一方で、これだけ上がるということは、下がる時も急降下なので、ロングでほったらかしにするのか、スキャルで稼いでいくのか、スタンスを明確にしたほうが良いですよね。

 

f:id:kazumaxinvest:20210928103019p:plain