ZUUMA|直感投資と戯言

直感投資家。チャートも見ますが時事ネタ等から直感で動くスタイルです。記事は話半分以下でお読みください。キングダムの考察はnoteで更新中。https://note.com/kazugaga

Crypto|幸先いい高騰で新年スタート

新年あけましておめでとうございます。本年も直感過ぎるブログを、よろしくお願い申し上げます。

 

昨年のクリスマス・イヴに、とあるクリプトを100万円分だけ「クリスマス買い」しました。

f:id:kazumaxinvest:20220101115847j:plain

 

2022年に突入した本日1月1日、高騰していたことに気づきました。

f:id:kazumaxinvest:20220101120024j:plain

 

今日現在のレート換算で、100万円→180万円ほどに。何を買ったかはブログでもTwitterでも明かしてませんでしたが(投稿見ていれば分かったはずです)、下記です。たった1日で+114.63%もの噴火でした。

f:id:kazumaxinvest:20220101120151j:plain

 

しかも、ATH(All Time High)に。8日遅れのサンタさん、本当にありがとうございました。1年のスタートをこのような素敵な1日で始めることが出来ただけで、儲けものです。

 

ということで、感謝の気持ちを込めて寄附したいと思います。動物愛護関連、地元も高校サッカー部、その他もろもろ。

 

以前も当ててるのですが、クリスマス等のイベントで投資するといい結果が生まれることが多いです(個人的な感想です)。みんながハッピーな日や節目に投資することは、きっと良いことなのだと考えています。そしてそれを社会に還元する。少しでも良いので、社会にも投資をしていく。そういうことをすると心が気持ちいいですよね。

 

「取らぬ狸の皮算用」と、ネガティブなイメージで捉えられるお金勘定ですが、「儲かったらこれをやる」というのを決めておくと、実際そこに近づいたりもしますよね。サンタさん、本当にありがとうございました。

 

f:id:kazumaxinvest:20211222095700p:plain